「ユン食堂2」俳優イ・ソジン&パク・ソジュン、ビジュアルで韓国をPR

女性客は、「目鼻立ちがとても美しい。ところで韓国人全体がちょっとイケメンみたいじゃない?」と言った。すると男性客は「かならずそうともいえないだろう。僕は嫉妬しないから」と笑わせた。

イ・ソジンとパク・ソジュンは、流暢な英語と魅力的なスペイン語でお客を魅了した。そして、ふたりの花のようなビジュアルは女性客の注目を集めた。実際に女性客が、注文を取って案内するイ・ソジンとパク・ソジュンを見て「イケメンだ」、「かっこいい」と褒めまくったという。

これを見た韓国の視聴者は、胸がいっぱいになったという反応を見せた。イ・ソジンとパク・ソジュンが俳優なのでビジュアルに対する称賛は当然かもしれないが、海外でも通じる韓国の俳優たちに誇りを感じたという。加えて、ふたりのコンビの良さもこの放送の大きなポイントだ。

一方、この日の「ユン食堂2」は、自己最高視聴率18%台を記録して、tvNの歴代バラエティの視聴率で1位になった。

 

<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンはマンネ(末っ子)っぽいけど実は長男!!

「ユン食堂2」、チョン・ユミとパク・ソジュンという神の一手

<トレンドブログ>「花郎」で共演のパク・ヒョンシク&V&パク・ソジュン♡変わらぬ友情を見せる♪

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」で周囲に気をつかう優しい姿を公開

2018.01.13