2PMジュノ&キム・ガンヒョン、ドラマ「ただ愛する仲」でのスーツ姿に関心が高まる

写真提供=CELLTRIONエンターテインメント

 

カメラに向かって微笑むカンドゥとサンマンは、兄弟のように親しそうな雰囲気で和やかな雰囲気を醸し出す。また別の写真では、ふたりが真剣な表情でどこかに向かっており、ふたりの変身の理由に関心が集められている。

どん底の人生を生きてきたカンドゥにとって、サンマンは寂しさを癒してくれる兄弟のような存在で、「ただ愛する仲」で笑いをプレゼントしてきた。突拍子もないサンマンの言葉の中に込められた暖かさと深さは、カンドゥと視聴者たちを慰めて心温まる感動を与えたりした。そんなサンマンが、カンドゥの人生で最も重要な転換点になる瞬間にも共にすることになる予定だ。

「ただ愛する仲」の11話は、15日午後11時からJTBCで放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

「公式的立場」2PMジュノ、主演ドラマ「ただ愛する仲」の挿入歌を歌う

“軍人”オク・テギョン(2PM)、バスケ観戦する姿が話題…意外な場所で近況報告

2PM ウヨン、2ndミニアルバム「別れる時」第2弾予告イメージ公開…自宅での撮影が話題

「2PM」- 俳優クァク・ドウォン、済州広報大使に委嘱

2018.01.13