<トレンドブログ>俳優イム・シワン、軍隊でも変わらない“貴公子”のようなビジュアルが話題!

俳優イム・シワンは現在、軍服務中にあります。入隊前から貴公子のようなビジュアルで愛されてきたイム・シワン。そんな彼の現在の姿は一体、どんな風なのでしょうか?

最近、オンラインコミュニティーを通じてイム・シワンの近況写真が公開されました。当然ながらメイクはなし、着飾ることもない軍隊での姿ですが、相変わらず白く美しい赤ちゃんのような肌は健在で、“軍人カット”のヘアースタイルでもそのイケメンぶりは際立っています。


やわらかく、優しい笑顔も変わらず、どこに居てもスターのオーラに包まれています。

そんなイム・シワンは昨年7月に軍入隊を果たしました。現在は、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)の陸軍25師団新兵教育隊の助教として服務についています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.13