「不埒な同居」、Wanna Oneが正反対の魅力を披露して人気集中

オン・ソンウの同居条件である家でご飯を食べることから初めての食事をすることにした五人。カン・ダニエルはキムチチャーハンをし、肉はオン・ソンウとキム・ジェファンが焼いた。ユク・チュンワンは長い間の自炊ノウハウでおいしいチョングクチャンを完成させた。初めは「臭いが残るから」と言って料理をすることを拒んでいたユン・ジョンスもおいしい食事に喜んだ。

カン・ダニエルとオン・ソンウ、キム・ジェファンは忙しいスケジュールのため、まともに休むことができないのにも関わらず、ユン・ジョンス、ユク・チュンワンたち、お兄さんらと遊びに行ったり、新しい日常を経験できる「不埒な同居」の録画に、本当に期待していた。彼らはユン・ジョンス、ユク・チュンワンに親しく近付く一方、年下らしい可愛い姿を見せてお兄さんたちの心をとらえた。

大食いから愛嬌、びっくりするほどの料理上手まで思いもよらない魅力を披露したWanna Oneの3人の活躍に視聴者たちの反応も熱い。彼らが果たして「不埒が同居」を通じてどんな活躍を見せるのか期待が大きくなっている。

 

Wanna Oneカン・ダニエル&ソンミが「Tell Me」ステージ “踊ってダイエットしました”

Wanna One&ユン・ジョンシン、「ゴールデンディスクアワード」での写真公開

<ゴールデンディスク>Wanna One、新人賞受賞…“Wannable、愛してます。ありがとう”

「Wanna One」カン・ダニエル、女性デュオ「ダビチ」のMV撮影を完了…”演技ドル”に挑戦

2018.01.13