女優キム・イェウォン、映画「ドアロック」に出演

韓国女優キム・イェウォンが映画「ドアロック」に出演することがわかった。

キム・イェウォンの所属事務所JYPエンターテインメントは11日、キム・イェウォンが「ドアロック」に出演を確定した事実を伝えた。

「ドアロック」にはワンルームに一人で住んでいるギョンミン(コン・ヒョジン扮)の家に見知らぬ人が侵入した痕跡と共に殺人事件が発生し、物語が始まるスリラーだ。

キム・イェウォンはギョンミン役を演じるコン・ヒョジンの職場の同僚であり、心強い助力者ヒョジュに扮する。彼女は「ジャンルはスリラーだが、雰囲気はどの現場より楽しいようだ。2年ぶりに出演する映画なので本当にうれしい。ドラマ以降、再び共演するコン・ヒョジン先輩との作業なので、さらにわくわくする」と期待を示した。

また「イ・グォン監督の前作『私の恋愛の記憶』のようにカラーを持ったスリラーになると思う。一緒に作っていく過程が本当に面白そうだ」と伝えた。

キム・イェウォンは去る7日におこなわれた「ドアロック」の初撮影で厳しい寒さを忘れさせる完ぺきな演技で制作陣を驚かせたという。映画「ドアロック」は2018年に公開予定。

WOW!korea提供

2018.01.12