<トレンドブログ>「MOMOLAND」ジュイ、外見批判について自らの考えを語る!“MOMOLANDを知ってもらえて幸い”

ガールズグループ「MOMOLAND」のジュイが自身の外見に向けられる悪口などにクールな態度を見せています。

先日、グループの3作目となるミニアルバム「Great!」の発売ショーケースに参加したジュイ。その際彼女は、自身に向けられる誹謗中傷に対しての思いを明かしました。

彼女は「もちろん、私も辛いですし悲しいですが、それに打ち勝てないのであれば、この職業を選ばなかったことでしょう」と語り始めました。

そして「コンプレックスに打ち勝てないのであればもっと辛いと思いますが、私は幸いにも、とても前向きなのです」と言いました。

続けて「私は“美の基準”というものはないと考えています」とし、「最初は辛かったですが、そんな形であっても関心を集めて、また“MOMOLAND”を知ってもらえるならば、それも幸いです」と真っすぐな思いを語りました。

そんなジュイが属する「MOMOLAND」は1月3日、ニューアルバム「Great!」をリリースし、現在は精力的な活動を展開しています。またジュイ本人は、清涼飲料水「トロピカーナ」のCMを通じてその弾ける魅力で人気を集めています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.09

blank