「CNBLUE」イ・ジョンシン、ドラマ「誘惑」でクォン・サンウの義弟に

「CNBLUE」イ・ジョンシン、ドラマ「誘惑」でクォン・サンウの義弟に

「CNBLUE」のイ・ジョンシンがSBSの新ドラマ「誘惑(仮)」に出演する。

「誘惑」で10か月ぶりにお茶の間にカムバックしたイ・ジョンシンは、男性主人公チャ・ソクフン(クォン・サンウ)の妻ナ・ホンジュの弟ナ・ホンギュを演じる。

イ・ジョンシンが演じるナ・ホンギュは、背がスラリと高くて優しい顔をしているが、まともに働かずに過ごしているという人物。友人とともに便利屋をやっていくなかで姉の秘密を知ってしまう。

イ・ジョンシンはKBS2TVドラマ「私の娘ソヨン」にてイ・ボヨンの弟で出生の秘密を持ったカン・ソンジェ役で俳優デビューし、繊細な感情をうまく表現し好評を得た。昨年のKBS2TVドラマ「剣と花」では高句麗の王室を守る秘密組織要員のシウを演じ、演技の幅を広げた。

ドラマ「誘惑」は、人生の終わりに追い込まれた一人の男が、拒否することのできない提案を受け、後戻りできない選択によって予想もしていなかった恋に落ちていく様子を描いたロマンス。韓国で7月に放送予定となっている。

 

WOW!korea提供

2014.06.15

blank