<トレンドブログ>2018年元旦@新大久保で買い出し

お正月はゆっくり過ごされましたか?

私は元旦から新大久保にある韓国広場というスーパーに買い出しに出かけていました。

元旦から営業しているなんて素晴らしいですね!

お休みしているお店もあり、都心でもいつもより静かな街が多いなか、新大久保は平常運転w
飲食店もバッチリ営業していて、いつも通りの混雑ぶり!
なんだか安心しますね◎

ホットックの屋台もいつも通り

 

お正月らしい風景といえば、済州島名物トルハルバンに松飾り

いいですね!

2日3日は箱根駅伝を見ながら、韓国広場で買い集めた食材でトッポッキを作ったり、自家製キャベツキムチを作ったりしながら楽しく引きこもりました。

2018年もこんな感じで楽しく過ごしましょう!

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.07