「マスターキー」NU’EST JR、2018年の運勢は‘大当たり!’

写真= SBS「マスターキー」放送画面キャプチャー

 

SBSバラエティ番組「マスターキー」で、人気グループNU’EST JRが、2018年を大当たりの運勢で迎えた。

6日に放送された「マスターキー」でイ・スグンは、JRが2番目の輪を投げる前に、「これはJRの人生、運勢だと思えばいい」と言って爆笑させた。そしてJRは、これみよがしに輪投げに成功した。

この日の放送で「マスターキー」のメンバーは、楊平(ヤンピョン)の休憩所に訪問して5色の輪投げにチャレンジした。

イ・スグンとJRは、最初から輪投げに成功してエースとして注目され、2度目に輪を投げるときふたりは一番遠くから投げることになった。

そしてJRは、緊張すると言いながら投げたのが成功して、メンバーの歓声を受けた。

 

10asia+Star JAPAN

 

歌手チャン・ギハ、FTISLANDホンギ、NU’EST JR、学生にゲリラバスキングをプレゼント

「TWICE」・「SEVENTEEN」・「NU’EST W」ら、MBC「アイドル陸上大会」ラインナップ確定!

キム・ドンジュン、NU’EST JRら、「ジャングルの法則」の花のイケメンたち…“チリに出発!”

「NU’EST W」JR、スッピン公開

2018.01.06

blank