5urprise コンミョン、同性とのキスシーンに「一番ドキドキした瞬間だった」

続いて、「ピョン・ヒョクの愛」のジェフンは直接的な自分とは違い、節制して感情を押し殺す性格がもどかしかったが、ジェフンを通して大人っぽさを学ぶことができてありがたかったと伝えた。

コンミョンはジェフンを演じながら感じた、会社員に対するイメージも話した。自身は俳優として他人の人生を少し生きるだけに過ぎないので、その辛い思いを全て理解することは出来ないが、どんな部分で辛いのかが分かるようになったと話し、これから良い作品でそんな人々の日常に楽しさを届けることができるように努力する俳優になりたいと付け加えた。

また多様性映画「これが私たちの終わりだ」で俳優シン・ジェハとのキスシーンが一番印象的だったと話したコンミョンは、「同性とのキスシーンだったので、一番緊張してドキドキした瞬間だった」と答え、笑いを誘った。

コンミョンの日常を垣間見ることができるインタビューも続いた。2017年に友人と共に行ったアメリカ旅行の写真を初公開したコンミョンは、行ってみたい旅行地の1位としてイギリスを選び、直接サッカーの試合を見てみたいからだと理由を説明した。

(3ページに続く)

 

ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン所属の韓国俳優グループ “5urprise” 待望の東京公演開催決定!SURPRISE Uゲスト出演!! 終演後ハイタッチ会開催!!

「PHOTO@仁川」5urprise、”溢れるオーラ”ファンミーティングのため日本へ!

緊急告知!韓国俳優グループ“5urprise” 初の写真集発売開始!購入者特典のサイン会あり!12月17日の5urpriseファンミーティングにはSURPRISE Uがスペシャルゲスト出演決定!!

アントラージュ~スターの華麗なる人生~』出演ソ・ガンジュン、『ハベクの新婦』出演コンミョン所属の韓国俳優グループ “5urprise”のファンミー

2018.01.02