<トレンドブログ>ホン・ソクチョン、ソン・スンホン、キム・ドンジュン・・・イケメンだらけの忘年会?!羨ましいショット。

タレントホン・ソクチョンが男たちの忘年会を公開。

先日19日にホン・ソクチョンが公開した1枚の写真!

「男たちの忘年会、いつも輝く俳優 #ソン・スンホン、もうアイドルより演技者という言葉がより似合う #キム・ドンジュン、ドラマ #『ブラック』チームとの幸せな夕食。君たちはイケメンなうえに性格までいいね。僕の新しいレストランに、是非一度来て欲しかったのに遅れてごめんなさい(笑)。悪いと思わないで。美味しく食べてくれてありがとう。ドラマ『ブラック』チーム、お疲れ様でした」コメントと説明をしていました

写真には、ホン・ソクチョンとソン・スンホン、キム・ドンジュンの3人姿が楽しそうにポーズをとっています。仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

ソン・スンホンとキム・ドンジュンは最近、韓国で放送終了となったケーブルチャンネルOCNドラマ「ブラック」で共演していました。また韓国で人脈王ともいわれているホン・ソクチョンならではの3ショットでした。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.30