「執事部一体」側、大切な末っ子ユク・ソンジェ「早い回復を願う」

SBS「執事部一体」の制作陣は「若者4人組」の末っ子、ユク・ソンジェの早い回復を願った。

「執事部一体」制作陣は本放送を前日に控えた30日(土)午前、公式SNSを通してイ・スンギ、イ・サンユン、ユク・ソンジェ、ヤン・セヒョンの姿が収められたスチールカットを公開し、注目を集めた。

「『執事部一体』ついにD-1、明日(31日)初放送!可愛いソンジェから年長のサンユンまで、“若者4人組”が師匠に会いに行きます。沢山期待して下さい!大切な末っ子ソンジェ、苦しまないで!兄さんたちと車で待っているからね。早く回復して戻ってきてね~”というコメントと共に二つの写真を公開した。

写真には両手でピースサインし、笑顔を見せているユク・ソンジェと優しくユク・ソンジェの肩に腕をかけるイ・スンギ、写真の中でも組閣美男のビジュアルを誇るイ・サンユンといたずらっ子な表情でジェスチャーをするヤン・セヒョンまで「執事部一体」に出演する4人組の和やかな団体写真が収められており、ネットユーザーの関心を集めている。

これに合わせ「執事部一体」制作陣側は昨日(29日)に伝えられたユク・ソンジェの腰負傷の知らせに関連し、ユク・ソンジェの早い回復を願った。

「執事部一体」は、人生にはてなマークが埋め尽くされた“若者4人組”イ・スンギ、イ・サンユン、ユク・ソンジェ、ヤン・セヒョンがマイウェイで風変わりな“師匠”を訪れ、彼らのライフスタイル通りに同居し何らかの悟りを得るプログラム。
12月31日からスタートする。

2017.12.30

blank