「ロボットじゃない」ユ・スンホ、チェ・スビンに激怒“ロボットのくせに何なんだ!”

写真=MBC「ロボットじゃない」放送画面キャプチャー

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
MBC「ロボットじゃない」でユ・スンホがチェ・スビンと口喧嘩をした。


28日、韓国で放送された「ロボットじゃない」ではイェリエル(ファン・スンオン)とミンギュ(ユ・スンホ)が婚約を決めた。これを見たジア(チェ・スビン)は、ショックを受けた。

続いて、車に乗りながら帰るミンギュとジアは口喧嘩になった。ジアは「どうして私を連れて来たのか。どういうつもりなの?」と怒った。また、ミンギュは「君こそ何なんだ」と言い返し「ロボットのくせに、どうして気を使うんだ?!」と彼女に冷たく言った。

ミンギュは「感情も考えもない君に、どうして神経を使わせるのか」と話し「イェリエルが着るドレスでもリストアップしておけ。それがロボットのお前がすることだ」と線を引いた。

元記事配信日時 : 2017年12月28日22時36分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+StarJAPAN

 

「PHOTO@ソウル」俳優ユ・スンホら、ドラマ「ロボットじゃない」の製作発表会に出席

ユ・スンホ&チェ・スビン&オム・ギジュン「ロボットじゃない」撮影現場での仲睦まじい姿が公開

「ロボットじゃない」ユ・スンホ、甘い眼差しに胸キュン…ラブコメ初挑戦とは思えない魅力をアピール

「取材レポ」ユ・スンホ、チャーミングな笑顔でファンを癒す!「FAN MEETING 2017 in TOKYO」開催

2017.12.30