<トレンドブログ>元「2NE1」DARAがCLの恋愛アドバイスで大失敗した?!

「2NE1」出身DARAが、tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」で‘CLの恋愛アドバイスを聞いて大失敗した‘と明らかにしました。

先日28日に放送された「本業は歌手-奴らの二重生活」でDARAは、CLのクリスマスパーティーに招待され、2人で恋愛についておしゃべりしながら過去の話をしていました。

この日DARAは
「チェリン(CLの本名)の話を聞いて台無しになった。チェリンは元々性格がストレートなスタイルで、私は違う。チェリンが書いてくれた通りにメールを送ったら男性が『いきなりどうしたんだ』って逃げちゃった」と話し、視聴者から笑いを誘っていました。

また、これに対しCLは
「DARA姉さんに、早く彼氏ができたらいいな」とDARAの恋愛を応援する一面も見せていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.29