<トレンドブログ>K.Willと「WANNA-ONE」」カン・ダニエルに似てるってどういうこと!?

歌手K.Willが超人気アイドル「WANNA-ONE」カン・ダニエルについて注意深く言及しました。

先日26日に放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演したK.Willと彼とは親友のフィソン。

この日、MCパク・ナレから
「数日前、フィソンがK.Willが自分にカン・ダニエルに似ているといっていた」と暴露しました。

これに対しK.Willは
「ありえない話。本当に違う!自分から似てるといったことはない」と強く否定する様子を見せていました。

その後、フィソンは
「僕がまだカン・ダニエルを知らなかった時、メイクさんに‘最近K.Willがメイクアップがとてもよくなった。顔がとってもカッコよくなったみたい!‘という話をしたら、その子が‘確かに、昨日はカン・ダニエルに似ているって話を聴きました‘って言ってたんです。それで、カン・ダニエルが誰なのか検索してみて・・・あ~!なんでそんな話をでたのか分かるようだ」と当時の状況を説明。


つづいてK.Willは慌てて
「僕の意見ではない。人たちが僕にそんな話をするので・・・僕はとても嬉しいんだけど。このくらいだった。でも、僕が望んだことじゃないのに似ていると記事まででた。それで、僕がそれを利用していると思っている方もいて、カン・ダニエルに関するまた質問が続いたので、これ以上はしないでほしいと言うと・・・‘どうして?似ているというのが気分がよくないのか?‘という話もでて今はちょっと注意している」と吐露していました。

納得できない人には、あれですが・・・私がカン・ダニエルて素敵と思った理由がK.Willに似ているからだったのかもと気づいた今日このごろですww

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.28