背中ポンポン!チソンの優しさにキュンとする「被告人」メイキング映像公開!

「動画」「被告人」チソンの優しさにキュンとする メイキング映像公開!

★「被告人」のDVDリリースを記念して、BOX2(2/2発売)に収録される特典映像より、チソンの優しさにキュンとするメイキング映像の一部を先行公開いたします。

今回公開となった映像は、チソンとチソン演じるパク・ジョンウの妻ユン・ジス役のソン・ヨウンとの夫婦げんかシーンの撮影風景。チソンは妻の浮気写真を見て激怒するが、自分の怒鳴り声で笑ってしまいNG。また、怒りのあまりソン・ヨウンの腕を強くつかんで揺さぶるシーンでは、強く揺さぶりすぎたと思ったのか、泣きそうな顔で「どうしよう。痛かった?」と腕をさすっていたわり、さらに熱の入った演技で力の限り肩をとつかむと、カットがかかった瞬間に抱き寄せて背中をポンポンするチソンの優しさに胸キュン必至です!また、割れたガラスでスタッフがケガをしないか気にかけ、人柄の良さも伝わってきます。
現在「被告人」第1話(レンタル版)を【https://youtu.be/HraDpPrwnLc】にて特別無料公開中です。1月5日(金)までの期間限定です。お見逃しなく!

「動画」「被告人」第1話<期間限定>特別無料公開!1月6日TSUTAYA先行レンタル開始


(3ページに続く)

2017.12.28