解散発表の「Miss A」ジア、心境明かす 「忘れられない思い出をありがとう」

解散発表の「Miss A」ジア、心境明かす 「忘れられない思い出をありがとう」

解散を発表した韓国ガールズグループ「Miss A」のジア(31)が心境を明かした。

ジアは28日、自身のSNSに「解散が決まった後、言葉で表すことができない気分になりました」と振り返った。

続けて「Miss Aはいまの私を存在させてくれたチームです。JYPエンターテインメントにも感謝し、メンバーとの忘れられない思い出をありがとう」と心境を明かした。

また、今後の計画について「私はものを学ぶ鷲になろうと思います。私の未来を祝福してください」と語った。

これを前に、JYPエンターテインメントは27日、「Miss A」の解散を公式発表。なおジアは昨年、専属契約が満了した後、中国へ渡り幅広い活動を展開している。

WOW!korea提供

2017.12.28