2PMのJun. K、『2018年の計画…日本での活動後、軍入隊』

いつのまにかデビュー10周年を迎えたJun. Kは、「(これからも)ずっとステージに立つことができるだろうか?」とたくさん悩みました。歌手生活は勿論のこと、音楽を作りコンサートでパフォーマンスすることが果たしていつまでできるだろうか。今はこの仕事をしながら感じる幸せに集中したいです」と歌手としての目標も伝えた。

普段思い描いている愛についての質問では、「永遠の愛を夢みています。恋愛している時、腹が立つとすぐ別れようとするタイプです。失敗をたくさんしました。感情的ではなく理性的になる必要があると思います」と率直に答えた。最後に、「30代はもっと賢明な姿でいられたら」と語り、4thソロアルバムで日本活動を終えた後の入隊計画について語った。

 

2PMのJun.K、I.O.I出身チョン・ソミと「Jun.K X ルーフトップ・ライブ」出演…今日(25日)夜10時

2PMチャンソン、映画デビュー作!映画『レッドカーペット』2PMのJun.Kが唄う切ないバラード「Come Back」その裏に隠されたチャンソンへの厚い友情!!

2PM Jun. K、“今年初めに入隊の予定が、けがで1年延長。予定になかったアルバム”

2PM Jun. K、“今年初めの入隊予定が、けがで1年延長されて思いがけない1年が与えられた”

2017.12.28