インターネットテレビ局「AbemaTV」の「K WORLD チャンネル」にて 韓国リアルバラエティ『一食ください』日本初独占放送決定!

(C)AbemaTV

株式会社 AbemaTV が運営する無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の、24 時間無料で韓国の人気アーティストのライブ映像や音楽番組、バラエティなどが楽しめる専門チャンネル「KWORLD チャンネル」では、2018 年 1 月 10 日(水)よる 7 時 20 分から日本初となるリアルバラエティ『一食ください』のレギュラー番組の放送が決定いたしました。


今回放送が決定した『一食ください』は、韓国の大人気リアルバラエティ番組です。現代では、共働きの両親は外で夕食を食べ、子供たちは塾の日程がぎっしり詰まっているため、おにぎりやカップラーメンで食事を済ませる。ひとり暮らしが急増し、'ひとりご飯'がトレンドになった昨今に家族が集まって食卓を囲むことは、貴重な風景になってきています。そんな中、平凡な家庭の夕食時間はどのような姿なのか?を韓国を代表する MC と様々なゲストたちが一般のご家庭の夕食にお邪魔し、夕食を分けてもらうという番組内容となっています。
さらにレギュラー番組の放送を記念して、12 月 31 日(日)よる 6 時~、2018 年 1 月 3 日(水)ごご 14 時 59 分~から厳選回を放送いたしますので、合わせてお楽しみください。(2ページに続く)

2017.12.28

blank