MCの古家正亨の進行による“ボゴムの時間”では、セルフカメラで撮ったという映像や写真を交えながら、自身についてのトークを繰り広げた。海外スケジュールがある時は、時間があればいろんなところに行くようにしているというパク・ボゴムは、北海道に行った際も、白ひげの滝など観光スポットに訪れたとのこと。「雲が描いた月明り」の記者会見で来日した際は、大好きだというお寿司を食べに行ったと話し、好きなネタはサーモンで、いなり寿司も好きだと明かした。日本で開催されたMAMAではプレゼンテーターとして参加したが、その際滞在先のホテルで「雲が描いた月明り」が放送されており、「ホテルでテレビをつけたら、僕が出てきたんです。とても不思議な感じがしました」とし、ドラマを見ながらスラスラと解説するパク・ボゴムの映像も流れ、その不思議な光景に会場には笑いが起こった。
まだ学生のパク・ボゴムは、先日大学4年生の最後の期末試験を受けてきたという。ケータイの待ち受けは学校の時間割だとし、大学1、2年生の時はスクールバスで登校していたため「5時40分くらいに起き、準備をして、6時30分に家を出たら、7時10分のスクールバスに乗れるんです。1年生の時は、月曜から金曜までビッシリ授業でした」と、毎朝早い時間での登校に苦労していたことを語った。日本滞在中の姿や、登校中の姿、紅葉の中を散歩する姿など、レアな映像も満載で、パク・ボゴムの素顔を垣間見ることができた。
(3ページに続く)
・「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”
・「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!
・「イベントレポ」若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催!ファンに夢のような時間をプレゼント!