「Block B」ユグォン、KBS2ドラマ「ジャグラス」OSTに参加

「Block B」ユグォン、KBS2ドラマ「ジャグラス」OSTに参加

韓国アイドルグループ「Block B」のユグォンが、KBS2ドラマ「ジャグラス」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加することがわかった。

ユグォンは所属事務所を通して「僕も本当に楽しんで見ているドラマ『ジャグラス』のOSTに参加することができ、本当に光栄です」と参加の心境を明かした。

続けて、ユグォンは「Block Bとしては、挑戦していなかったジャンルのため不慣れで、僕の声に合うのか心配でしたが、結果物が良いものに仕上がったようです。ドラマ『ジャグラス』をたくさん愛してください。そしてOSTもたくさん愛してください」と伝えた。

一方、ユゴォンが歌うOST音源は来る1月2日午後6時に公開される。

WOW!korea提供

 

【公式】「Block B」ビボム、演劇初挑戦…「ヨド」主人公・端宗(タンジョン)役に抜てき
Block B、単独コンサート「MONTAGE」メインポスターを公開…特別なオーラに高まる期待

Block B ビボム、誕生日を迎えてお祝いイメージが公開“心からお祝いします”

「Block B」、来年1月に韓国で単独コンサート開催!“1年9か月ぶり”

2017.12.27