<トレンドブログ>親友ジョンヒョンを亡くしたテヨン、凛々しい姿で単独コンサートを終える。

「少女時代」のテヨンが親友を亡くした苦しみの中でも、凛々しい姿でコンサートを終えました。

12月23日、自身のSNSを更新したテヨンは、クリスマスコンサートで着用した真っ赤なドレス姿の写真を公開しました。明るい笑顔でカメラを見つめる彼女の姿が印象的です。そして、ゴージャスな真っ赤なドレスはとても美しいです。

テヨンは12月22日から24日までの3日間、「TAEYEON SPECIAL LIVE-The Magic of Christmas Time」を開催しました。

「少女時代」のメインボーカルであり、ソロ歌手としても認められた彼女の単独コンサートであるだけに、開催前から多くの期待が寄せられていました。しかし、そのコンサートの直前である18日に、親友だった「SHINee」のジョンヒョンを亡くしてしまったのです。21日には出棺式にも参列し、憔悴しきっているテヨンが翌日からのステージに立てるか心配も集まりましたが、彼女はコンサートを予定通り開催することを決意したのです。

コンサート開始前、また、コンサートの中でも故ジョンヒョンの話題に触れ、彼が寂しくないようにと熱心に歌声を届けたテヨン。この笑顔の写真の中にも、彼女の強い思いが秘められているのでありました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.26

blank