キム・ヒソン×キム・ソナ、トップ女優の豪華共演!「品位のある彼女」 2018年4月13日(金)DVD‒BOX1リリース

◆ベテラン演出家「私の名前はキム・サムスン」キム・ユンチョル×新人ながらデビュー後ヒット連発の怪物新人作家ペク・ミギョンで作り上げる、デスパレートなセレブたちのサスペンスコメディ!
「私の名前はキム・サムスン」でキム・ソナを一躍スターへとのし上げたベテラン演出家キム・ユンチョルが新たなキム・ソナの代表作を生み出した!彼の手腕により“出演者に大根役者は一人もいない”と評された高品質ドラマへとなった。そして、登場人物すべてに焦点をあてられるほど、丁寧に作られた人物を描いたのは、新人ながらデビュー後ヒットを連発!JTBC歴代ドラマ視聴率を1年で2度も更新させた「愛するウンドン」「力の強い女ト・ボンスン」の脚本家ペク・ミギョン!韓国セレブへの取材を重ね、実話をもとに本作を執筆!今一番ホットな作家の巧みな脚本は圧巻!


◆セレブだから品位があるわけじゃない!そう、あなたの人生そんなに間違っていないんだよ、あなた素敵に生きているよ!自分の人生に幸せを感じることのできる、ドラマに込められた素敵なメッセージ!
キム・ソナ演じるパク・ボクジャはセレブに憧れ、財閥一家に介護人として入り込み、会長の後妻へとのし上がっていく。一方、キム・ヒソン演じる天性の品位と美貌を持つウ・アジンは元客室乗務員から財閥一家の嫁へとなり財閥を陰から支えていた。驚くことに物語はパク・ボクジャが殺されてしまうところから始まる…!なぜボクジャは殺されたのか?誰がボクジャを殺したのか?謎を解きながら、止まらない欲望と歪んだ愛で溢れる上流社会のリアリティに迫る!

(3ページに続く)

2018.02.01