“カナダ移住説”女優ユンソナ 「子どもとのカナダ行きは事実だが、移住決定ではない」

“カナダ移住説”女優ユンソナ 「子どもとのカナダ行きは事実だが、移住決定ではない」

韓国女優ユンソナ(42)のカナダ移住説が報道された中、所属事務所は「個人的な理由でカナダに行くのは事実だが、移住まで考えているのではない」と明らかにした。

26日、ある韓国メディアはユンソナが最近カナダ移住のために法的手続きをすべて終えて出国を準備しており、その理由がことし6月、ユンソナの小学生の息子が校内暴力事件に関与したとの報道によるもの、と伝えた。

これに対してユンソナの事務所関係者は「ユンソナが子どもと一緒にカナダに行くのは事実だ。しかし(報道のように)現在移住まで考えているのではない」と述べた。ユンソナの今後の日程や計画はすべて未定だ。

続けて「女優の個人的なことなので、所属事務所ではこれに関した詳しい日程を明かすのは難しい。カナダ定住説などいくつも話が出ていることはわかっているが、事実ではない。推測性、悪意的な書き込みは控えていただきたい」と付け加えた。

WOW!korea提供

 

女優ユンソナ、家族と一緒にカナダへ移住か…校内暴力事件に関する息子への非難に傷

女優ユンソナ息子らの校内暴力めぐり…ソウル市教育庁と崇義小学校側の立場に“食い違い”

「コラム」韓国の世論はなぜユンソナに厳しいのか

【公式全文】女優ユンソナ側、ニュース報道された息子のいじめ事件について説明

2017.12.26

blank