歌手サムエル、「僕の原動力は音楽…トイレでも口ずさむ」

歌手サムエル、「僕の原動力は音楽…トイレでも口ずさむ」

韓国歌手サムエルの女心を掴む画報が公開された。

26日に公開されたファッション誌「CeCi」1月号の画報インタビューでサムエルは優れた才能とウィットでスタジオの雰囲気を盛り上げ、撮影に入ってもスタッフと真剣に息を合わせながら集中力を発揮した。そのおかげで現場を魅了したサムエルの魅力が画報の中にそのまま盛り込まれた。

インタビューで彼は「16歳(韓国の年齢)は新しいことを学んでいく年齢です。相変わらず知らないことが多く、学ぶことが多い年齢です」と語った。10代前半に練習生活を開始し短くデビューも経験して、ソロでステージに立つまでいくつものことを経験しながらも走り続けることができる原動力についてサムエルは「音楽」と答えた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>歌手サムエル、7歳で初オーディション、8歳で車のCMに出演!?

歌手サムエル、ソロデビュー4か月でSNSフォロワー100万人を達成

歌手サムエル、香港「2017 Yahoo Asia Buzz Awards」で韓国新人賞を受賞

今年16歳ながら多彩な才能あふれるK-POP男性ソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビューが決定!

2017.12.26