<トレンドブログ>故ジョンヒョンが生前、KEYのSNSライブ機能に入ってきて見せたやり取り。

2017年12月18日、突然この世を去った「SHINee」のメンバー、故ジョンヒョンが、KEYのSNSに残したメッセージに今一度注目が集まっています。

最近、オンラインコミュニティーを通じて「ジョンヒョンがキボム(KEY)のインスタライブに入ってきた時に残したコメント」というポスティングがアップされました。

写真に写るのは、KEYとジョンヒョンの会話をキャプチャーしたものでした。SNSの生中継機能を使用して、ファンとの交流をはかっていたKEY。そこに登場したジョンヒョンは「キボムさん、ジョンヒョンです。キボムさん、愛してます」とKEYに話しかけたのです。

これに対してKEYは「タメ口はダメだ。僕はコンサートの練習をしている」と、ジョンヒョンに自身の状況を説明しました。するとジョンヒョンは「キボムのフォロー数を増やすため」と、生中継に参加した理由を明かしました。

コメントの中でジョンヒョンは、KEYを応援し、愛しているという言葉をたくさん伝えました。本当の兄弟以上に仲良しなやり取りを見せる2人を、ファンの人々も見守りながら一緒に笑いました。

しかしながら12月18日、突然自らの生涯を閉じてしまったジョンヒョン。彼の最後の道を「SHINee」のメンバーは、喪主という形で見送ることになり、悲しみに包まれました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.25