BIGBANG、日本ファンにしばしの別れを告げる…“必ず5人で戻ってくる。再会の日はすぐに来る”

人気グループBIGBANGが、入隊を前にして行った日本ツアーで「5人で戻ってくる」と約束した。

日刊スポーツと産経スポーツらは、25日に「BIGBANGが24日、大阪京セラドームで4大ドームツアー『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-』を開催した」と述べ、「メンバーの入隊前の日本での最後のツアーだ」と報道した。

報道によると、同日BIGBANGのメンバーは、日本のファンと再会の約束をした。彼らは「FANTASTIC BABY」と「BANG BANG BANG」をはじめ、代表曲を中心に25曲を披露した。

この日G-DRAGONは、「本当にファンの皆さんに会いたかったです。今回のツアーで皆さんに会えて本当にうれしく楽しかったです。冬が過ぎれば春が来るように、また会えるでしょうから、それまで健康でいてください。悲しまないでください」とファンにあいさつをした。

(2ページに続く)

 

YGエンタのヤン・ヒョンソク代表、SNSで「BIGBANG」公演を言及… 「いつ再び見られるのだろう」

「BIGBANG」SOL、メンバーV.Iへの溢れる愛情示す 「世界で一番かわいい末っ子」

「イベントレポ」BIGBANG、入隊を控えたメンバー最後となる熱狂の12/24京セラドーム大阪ツアーファイナルが感動に包まれながら無事閉幕!海外アーティスト史上初の5年連続日本ドームツアーは総計420万人5,500人を動員!

「WINNER」、SBS「歌謡大典」で「BIGBANG」の名曲を新たにアレンジ

2017.12.25

blank