「INFINITE」ウヒョン、代役なしでオートバイシーンを撮影

20140611_uh_b

演技者に変身したアイドルグループ「INFINITE」のウヒョンが代役なしでオートバイシーンを撮影し、タフな姿を披露した。

KBS2TV成長ロマンスドラマ「ハイスクール:ラブ・オン」は10日、ウヒョンのスチールカットを公開して期待感を高めた。

公開された写真でウヒョンはオートバイにまたがって座り、シックな男性美と可愛らしい魅力を同時に発散している。この日、ウヒョンはオートバイを自由自在に扱い、オートバイシーンすべてを代役なしで撮影して、現場スタッフたちから拍手が沸き起こったという。

ウヒョン演じる劇中のシン・ウヒョンは、祖母と一緒にトッポギ屋を運営しており、オートバイでトッポギ配達をする純粋な熱血青年だ。また、友人たちには友情と義理のアイコンで、女子学生にも人気が高いが、本人は人気に執着しないクールな魅力の持ち主だ。

「ハイスクール:ラブ・オン」は、危機に陥った男子学生を助けようと人間になってしまった天使と純粋で熱血な人々が繰り広げる愛と成長ストーリーを描いたファンタジー成長ロマンスドラマで、来る27日午後8時55分に初放送される予定だ。

 

WOW!korea提供

2014.06.12

blank