日本リメイク版「サニー」来年8月31日公開! 豪華女優陣の写真公開

日本でリメイクされる映画「サニー」がベールを脱いだ。

2011年に公開されて740万人を動員した映画「サニー 永遠の仲間たち」(カン・ヒョンチョル監督)をリメイクした日本版「サニー」は、2018年に「SUNNY 強い気持ち・強い愛」というタイトルで公開される。

ドラマ「リバースエッジ 大川端探偵社」、「ヴァンパイアホスト」、映画「バクマン。」、「モテキ」などを演出した大根仁監督がメガホンを取り、日本最高の女優篠原涼子がユ・ホジョンとシム・ウンギョンが演じた主人公ナミ役となる阿部奈美役を演じる。その他にも小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美、板谷由夏など、日本最高の演技派女優が総出動する。

ともさかりえは自身のインスタグレムに「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の出演陣の姿を公開した。 ともさかりえは「ぎゅっと濃密で幸せな時間だったなぁ。どんな映画になるんだろう。すごく楽しみ。皆さんも楽しみにしていてください!」と、コメントし期待を頼んだ。公開された写真の中で篠原涼子、ともさかりえなど「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の主役を演じた女優たちが明るい笑顔で明るいエネルギーを表わしている。

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、2018年8月31日公開が確定した。 果たして日本の感性で再解釈された「SUNNY 強い気持ち・強い愛」がどんなふうなのか期待が傾く。

2017.12.23