「少女時代」テヨン、コンサートで故ジョンヒョン(SHINee)にメッセージ送る

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、コンサート前に切ない気持ちを込めたメッセージで故ジョンヒョン(SHINee)を追悼した。

テヨンは22日、ソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂にて単独コンサート「TAEYEON SPECIAL LIVE-The Magic of Christmas Time」を開催した。

テヨンは日頃から実の弟のように大切にしていた後輩の故ジョンヒョンを失った悲しみに暮れていた。誰よりもジョンヒョンを大事にし、近くで過ごしてきたので、コンサートを控えたテヨンの気持ちを考えると気の毒にも思えるほどだった。しかしテヨンはファンとの約束を守るためにステージに立つことを決め、コンサート前に故ジョンヒョンに向けた追悼メッセージをスクリーンに出した。

「お互いに似ているから一度でももっと抱きしめて慰めてあげたかった大事なジョンヒョン。これ以上、一緒にできない現実が悲しく、胸が詰まります。皆さんもジョンヒョンと彼の音楽を共に覚えていてくださり、ジョンヒョンを忘れずに、ジョンヒョンが寂しくないようにジョンヒョンがいる所まで私の声が聞こえるように歌います。一緒に応援してくだされば、ありがたいです」と伝えた。

 

WoW!Korea提供

 

「EXO」、日本公演で故ジョンヒョン(SHINee)を追悼

「ジョンヒョナ!」…「東方神起」ユンホ、日本公演で故ジョンヒョン(SHINee)の名を叫ぶ

故ジョンヒョン(SHINee)の「Lonely」・「一日の終わり」がチャート1位に

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)との思い出を回想… 「おやすみ、今日もお疲れさま」

2017.12.22

blank