CODE-Vの定期イベント『君ノナハ vol.1』開催! 1/10発売「冷たいキス」のMV解禁! キャストに野村宏伸さん、田中美奈子さんを起用

また、同イベントでは1月10日発売14thシングル『冷たいキス』のMusic Videoが初公開となった。今回の楽曲はジャケット写真に続きMusic Videoにも俳優 野村宏伸さん、女優 田中美奈子さんが起用。
Music Videoの構成はドラマシーンがメインとなっており見どころの一つとしてメンバーも要所要所で出演。ナロは「初めてこの曲のデモを聴いたとき、ちょっと渋いなって感じがしました。バブル期のような懐かしさを感じる曲調だと思ったので、それを活かすようなコンセプトでキャスティングも90年代のトレンディードラマで人気だった野村宏伸さんと田中美奈子さんにご出演頂きました。懐かしい雰囲気のコンセプトなので、特に20代後半から40代の方は共感できるような内容になっていると思います」この日公開されたMusic VideoはYouTube(https://youtu.be/52ZcNX9p4I8)でも公開しているので、是非チェックしてほしい。


(3ページにつづく)

 

「イベントレポ」「めちゃくちゃ熱いけど、気持ち良い!」CODE-V HALLOWEEN LIVE 2017 大阪からスタート

「CODE-Vミニライブツアー 2017」ファイナル公演で 1/10発売「冷たいキス」を初披露! ジャケットには野村宏伸さん、田中美奈子さんの起用が発表

「イベントレポ」CODE-V「2018年も全力で活動します!」 「CODE-V HALLOWEEN LIVE 2017」ファイナル開催! 1/10に14thSg発売&2月に5大都市での全国ツアーを発表

CODE-V 3/30発売 カバー・アルバム「Love&Harmony」 ティーザー音源を公開!!

2017.12.22