ドラマ「黒騎士」6話

≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」6話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたKBSドラマ「黒騎士」6話では、一か月間、近くで過ごすことにしたスホ(キム・レウォン)とヘラ(シン・セギョン)の様子が描かれた。

シャロン(ソ・ジヘ)はシャツのサイズを言い訳にスホを抱きしめ、ヘラは嫉妬しながらブツブツ言った。スホは「俺がお前のことをおかしくなるくらいに好きだから、なめてるのか」とし、「だから振られるんだ。そうやって男を見る目がないから、振られるんじゃないか」と言った。

続けてスホは「一か月どうだ?一か月後も俺が嫌ならあきらめる。一か月間、いい男がどういうもんか見て学べ」と提案した。ヘラは同意して「一か月後に私があなたを振ってあげる」と答えた。

WOW!korea提供

2017.12.22