<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、シャネルのビューティーモデルに選ばれる♪

ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーがファッション誌「BAZAAR」1月号のカバーガールをつとめました。

12月19日に公開された「BAZAAR」のグラビアでジェニーは、2018年シャネルビューティーの新しいミューズとして選定され、シャネルのS/Sメイクアップコレクションを誰よりも美しく消化しました。

ジェニーはシャネルビューティーのモデルに選ばれたことについて「デビュー1年でこれまで想像だけしてきたことが叶って嬉しくもあり、戸惑ってもいます。今までの時間についても振り返ることのできる、なんだか言葉では表現するのが難しい気分といいますか、しかし、とてもときめいていて、これからやっていく仕事まで、すべてのことが楽しみです」と感想を伝えました。

新年には22歳になるジェニー。彼女は普段、ナチュラルなメイクにリップだけにポイントを置いたものが好きだといいます。彼女は「メイクアップも気分によって変える方ですが、今日やった、このアイメイクのように猫のように目尻を少しだけ上げるキャッツアイメイクが好きです。リップのカラーは、ヌーディーなピーチカラーで薄くてピュアに表現したり、思い切ったレッドのカラーで強烈でクッキリ塗るのがよく似合っていると思います」と自身だけのメイク法を語りました。

そんな彼女の多彩な姿は「BAZAAR」1月号を通じて確認することができます♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.21

blank