【公式】「PHANTOM」、年末コンサートを最後に暫定解散へ

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

残念なお知らせを伝えることになり心が重いです。当社の3人組グループPHANTOMが明日開催されるBRANDNEW MUSIC年末コンサート「BRANDNEW YEAR 2017 BRANDNEW SEASON」のステージを最後にグループを暫定解散し、各自の道を歩みながら、お互いを応援することにしたことを公式的にお知らせいたします。

「Hole in your face」で始まったファンの皆さんとの縁を通じてPHANTOMのメンバーはただ最善を尽くした音楽で6年間誰よりも一生懸命走ってきました。

そのため、当社とPHANTOMメンバーみな、今回の決定が非常に残念ではありますが、メンバーがお互いの未来のために長い時間、悩みに悩んで選択した決定であるのでどうか彼らの選択を広い心で理解していただき、メンバーらの新しい出発を温かく応援していただけたらありがたく存じます。

BRANDNEW MUSICはグループ解散後も変わらずメンバー3人の所属事務所として各自の音楽活動を積極的に支持しサポートする予定です。

これまでPHANTOMという名前のもと、1つになり多くの愛を送ってくださっていたファンのみなさんに心よりお詫び申し上げます。PHANTOMの3メンバー、キゲン、サンチェス、ハンヘはこれから各自の場所でさらに一生懸命良い音楽をお聞かせして応えることができるよう、最善を尽くして努力します。みなさんもPHANTOMをしっかりと記憶していただき、PHANTOMの未来に祝福を祈っていただけらありがたく存じます。

WOW!korea提供

2017.12.21

blank