CNBLUEジョンシン、ペットの犬のトレーニングの達人に…“教育はこうして!”

写真= tvN「対話が必要なペット」放送画面

 

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、20日午後放送されたtvNバラエティ番組「対話が必要なペット」で、ペットの犬の訓練の達人になった。

この日ジョンシンは、自身のペットの犬であるシンバを教育するために牛肉を準備した。首輪をつけることを我慢すればあげようと準備したものだった。

ジョンシンは、シンバに「僕が出て帰って来るまで待っていないといけない」と、家にこっそり隠れた。そしてすぐに戻ってきて、「牛肉を食べなかったね!よくやった」と褒めた。

これを見た出演者たちは、「あんなに早く帰ってきたら、食べる時間がどこにあるか」「やらせじゃないの」と、彼の行動を指摘した。しかし、犬の専門家は「最初に教育するときは、そうしなければなりません。本当によくできました」と、ジョンシンを褒めて彼をどぎまぎさせた。

 

10asia+Star JAPAN

 

ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)ソロツアー「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 “Summer Calling”」ライブDVD/BD、ライブCDが2018年2月28日同時発売決定!

CNBLUEミンヒョク、バンコクでファンミーティング開催…音楽に演技に大活躍

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

ドンファ(ホドンとCNBLUEジョン・ヨンファ)兄弟アゲイン..ジョン・ヨンファがカン・ホドンのトークショー「トークモン(仮題)」に合流

2017.12.20

blank