BTOBソンジェ、バラエティ番組「執事部(課題)」への出演理由を語る

最近、キム・サンギュン&キム・ソヒの「幼稚でも」というコラボ曲のプロデュースを担当したミンヒョクは、「実は自分のソロ曲として作った曲です。でも、僕がするよりさわやかで初々しいふたりが曲によく似合うと思いました」と快くプロデュースを応じたという。

初のソロ曲が、「YouTube Red」のCMソングに抜擢されて話題を集めたプニエルは、「周囲から『ビルボードにある歌だと思った』という言葉を一番たくさん聞きました」と明るく笑ってみせた。

来年初めに放送予定のSBS「執事部(課題)」に出演するソンジェは、出演を決心した決定的な理由をイ・スンギだと述べた。「番組のタイトルが決まる前にスンギ兄さんが出演するという話を聞いて、『それなら無条件だ』と決めました。面識はなかったですが、僕が行こうとする道を先に行っている先輩として昔から尊敬してきました」とイ・スンギへの深い信頼を示した。

 

「公式的立場」BTOB、記者会見キャンセル…“故ジョンヒョンとチェ・ソインの冥福を祈る”

イ・スンギ&イ・サンユン&BTOBソンジェ&ヤン・セヒョン、新鮮な組み合わせに期待集中

BTOB、単独コンサートのチケットが完売!

FTISLAND チェ・ジョンフン&BTOB ミンヒョクら「意外なヒーローズ」撮影が終了…仲睦まじい記念ショットを公開

2017.12.20