<トレンドブログ>【韓国買い物】 東大門 光熙市場 (クァンヒシジャン)年末年始のお休み連絡!

気がつけば、もうあと二週間で2017年も終わり

2018年がやってくるーーー

早すぎて怖いわぁ

uccaの周りでも年末年始に韓国に行かれる方多いです!

わたしも28日に一旦韓国に入りまぁす

ソウルには行かず仁川ステイにして翌日は仁川観光しよっと思っていたら

美力旅メンバーさまもジョインして下さることになりいきなり楽しみになったよ

美しいオンニたちと束の間の仁川観光

なかなか行く機会の無い仁川市内楽しみまぁす

皆さまもソウルに行かれる方いらっしゃいますよね?

冬になったから?またお問い合わせがグッと増えた

お気に入りのミンクのフィンガーレスグローブ

今年の冬はuccaピンクではなくて子虎が大活躍

これしてるだけでとっても暖かいっ!

暑くなったら少し下げても可愛いです

uccaピンクのあるカリスさんでも

子虎ちゃん入荷されたとご連絡頂きました

ホワイトタイガーみたいでかわいーよ

あとねお友達にご紹介したクローバーさんの

フォックス×ラム革グローブ

女度MAXグローブ(笑)

あったかくて可愛いーーーってお写真送ってくれました

いずれも東大門の革市場

光熙市場(クァンヒシジャン)6F にありますよ

2017〜2018年年末年始のお休みのご連絡頂いたのでお知らせしておきます

6Fの革市場は

年内は12/30 16時で閉店

新年は1/2 20時から営業開始

だそうですので行かれる方はご参考下さい!

光熙市場(クァンヒシジャン)

革市場は6階です

クローバー 1・2・51

カリス 13・14

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.19