JYJジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組で写真作家にチャレンジ...“バラエティよりも写真に対するプレッシャーが大きかった”

 

そしてジェジュンは、「全く別の世界でした。ただ単にたくさん撮って残すのではなく、お互いのコミュニケーションと僕の感性のマッチするのが重要だと感じました」として、「ヴォーグ・コリアに写真が載って、プロの方からたくさん連絡が来ました。自分でも信じられないほど結果物が良かったです」と話した。

こうしてジェジュンはカメラを一時も離さず、すべての瞬間を収めようと情熱的な姿で視聴者の心を捕らえた。

一方、ジェジュンが出演するNAVER TVウェブバラエティ「フォトピープル」は、NAVER TVキャストとVliveチャンネルで毎週月曜日と火曜日の午後9時に公開される。

 

「JYJ」ジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組出演「笑いよりも写真がプレッシャー」

<トレンドブログ>二人の誕生日、JYJ ジュンス&ムヨン、ツーショット公開

ジュンス(JYJ)&イム・チャンジョンのデュエット曲、チャートで1位に

JYJジュンス&歌手イム・チャンジョン、とろけるような幻想的なハーモニー…「僕たちも彼らのように」

2017.12.19