防弾少年団、「ミュージックステーション」出演…“視聴者から出演者に。とても光栄。期待に応える”

 

防弾少年団は、「ずっと視聴者だった『ミュージックステーション』に、僕たちが出演するとは夢にも思っていなかったので、出演が決定してとても光栄です。出演が決まってからは、1日も早く『ミュージックステーション』の舞台に立ちたいと思っています。『スーパーライブ』に韓国のグループが出演するのも久しぶりだということでたいへん嬉しく、とてもドキドキしています」とときめく思いを明らかにした。

また、防弾少年団は、「日本でデビューして以来、いちばん嬉しいお知らせです。早く『スーパーライブ』に出演したいです。本当に良い機会なので、期待にお応えできるように最善を尽くします。今年は『ミュージックステーション』のおかげで韓国、アメリカ、日本の3カ国で、年末の大きな番組に出演することになりました。本当に感謝しています」と語った。

この日防弾少年団は、最近発表してオリコンチャートで6日連続1位を記録し、発売初週から36万枚の販売高をあげた「MIC Drop / DNA / Crystal Snow」の「DNA」の日本語バージョンを披露する。防弾少年団は、「『DNA』は、僕たちのエネルギーをふんだんに盛り込んだ曲です。楽しくてステキなステージをお見せします。パフォーマンスに注目してほしいです」と述べた。

 

<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「SHINee」テミン、「EXO」カイ、「防弾少年団」ジミンまで・・・仲良しな4人

「防弾少年団」、「DNA」MV再生回数2億回突破…K-POPグループ最短

防弾少年団の成長史、デビューアルバム2万枚からミリオンセラーグループに…アルバムキングの誕生

DJ DOC、“防弾少年団とコラボがしたい”

2017.12.18