<トレンドブログ>チョアが抜けた「AOA」、6人組の新体制で活動再開!?

メンバーだったチョアが脱退したガールズグループ「AOA」が6人組となって初めて「FNCコンサート」に出演することになりました。

「AOA」は来る12月16日と17日に日本で開催されるファミリーコンサート「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN – MIDNIGHT CIRCUS -」に出演することになりました。彼女たちが6人組としてステージに立つのはこれが初めてです。

今年6月にメンバーだったチョアが脱退宣言し、6人組として新しくスタートを切ることになった「AOA」。しかし、これまでは個人活動がメインとなっていたため、グループとして活動するのはずいぶん久しぶりです。

そんな彼女たちが第一歩を踏み出すのは、所属事務所である「FNCエンターテインメント」主催のファミリーコンサートです。新年にはニューアルバムをリリースする予定だという彼女たちにとって、このイベントへの参加は、良いウォーミングアップになることでしょう。

一方、グループを脱退したチョアは、「FNCエンターテインメント」所属のまま、目立った芸能活動はすることなく過ごしています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.16