Nain Musisギョンリ&2AMチョン・ジヌンが「2人だけのクリスマス」冬のカップルソングティーザーを公開

Nain Musisギョンリと2AMチョン・ジヌンが共にしたデュエット曲「2人だけのクリスマス」のティーザー映像が公開された。

スター帝国側は今日(16日)Nain Musisの公式SNSを通じてギョンリとチョン・ジヌンの「2人だけのクリスマス」のミュージックビデオティーザー映像を掲載した。

公開された映像にはギョンリとチョン・ジヌンが「2人だけのクリスマス」を録音する姿が含まれていて目を引く。

一人で録音を準備していたギョンリはドアの外にチョン・ジヌンを発見して嬉しそうに手を振り挨拶するなど、2人は始終一貫明るい微笑と甘い雰囲気を漂わせた。

特に映像を通じて短く公開されたギョンリとチョン・ジヌンのハーモニーが曲に対する期待を高めた。

ギョンリとチョン・ジヌンはスター帝国のシーズンプロジェクト「4LOVE」の第1走者として今月18日に「2人だけのクリスマス」を発表する。

「2人だけのクリスマス」は冬の雰囲気充満させるクリスマスシーズンソングで、クリスマスを共にする恋人たちが雪と共に2人だけのホワイトクリスマスになることを願う心を表わした曲だ。

先立ってスター帝国はギョンリとチョン・ジヌンの「2人だけのクリスマス」を始めシーズンプロジェクト「4LOVE」をローンチ、今後シーズンごとに所属アーティストが参加した音源を披露する予定だ。

ギョンリとチョン・ジヌンは今月18日の午後6時、デュエット曲「2人だけのクリスマス」を各種音源サイトを通じて初公開する。

2017.12.16

blank