元2NE1のDARA「Get it Beauty」放送終了の心境を語る“かけがえのない大切な1年だった”

写真=YG ENTERTAINMENT

 

OnStyle「Get it beauty 2017」のMCである元2NE1のDARAが最後の放送の感想を伝えた。

DARAは14日、所属事務所YG ENTERTAINMENTを通して「『Get it beauty 2017』のMCをしながら幸せだった。私の人生でかけがえのない大切な1年だった」と明らかにした。

また、DARAは最も記憶に残るエピソードとして、初回を選び「今見ると凄く恥ずかしくて見れなさそうだ。セルフメイクの実力も本当に散々だった。今は化粧品やメイクBOXの中身も増えた」と話した。

(2ぺージに続く)

 

元2NE1のDARA 待望の映画初主演! 音が色で見える色聴を患い、心に傷を抱えた少女の愛と再生を描く さわやかな感動作! 『ワンステップ~君と僕のメロディ~』 2017年12月20日(水)DVD発売決定!

DARA(元2NE1)、G-DRAGONのマニラ公演にゲスト出演へ

DARA(元2NE1)、G-DRAGON(BIGBANG)のワールドツアーのマニラ公演にゲスト出演

DARA(元2NE1)、デートについて番組で語る

2017.12.15

blank