「EXO-CBX」とLAY(レイ)、中国で再会 「久しぶり! 」

「EXO-CBX」とLAY(レイ)、中国で再会 「久しぶり! 」

韓国人気グループ「EXO」のユニット「EXO-CBX」とLAY(レイ)が、中国で久しぶりに顔を合わせた。

LAYは14日、自身のWeibo(微博・ウェイボー)に「これは北京の糖葫蘆(タンフールー)です。久しぶりだね」というコメントと共に、写真を掲載した。

公開された写真でLAYは、「EXO」のCHEN(チェン)、BAEK HYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)らと共に、中国で人気のお菓子”糖葫蘆(タンフールー)”を手にカメラを見つめている。LAYは最近、中国活動に集中している。そのため、なかなか顔を合わせることができなかったメンバーらと久しぶりの再会を果たした。

この写真は「EXO」ファンも喜ばせ、爆発的な反応を得ている。特に、4人はラフな服装で飾ることなく、リラックスしたようすでメンバー同士、離れていても変わらない友情と絆を示した。

一方、この日「EXO-CBX」は北京で開催された韓中経済貿易パートナーシップ開幕式に出席。中国を国賓訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の日程に同行した。

WOW!korea提供

 

「EXO-CBX」&女優ソン・ヘギョにチュ・ジャヒョン夫妻まで…中韓国賓行事を輝かせる韓流スター

【公式】「EXO」、冬のスペシャルアルバムで21日カムバック…タイトル曲は「Universe」

「EXO-CBX」、文大統領出席の中韓経済貿易パートナーシップ開幕式に同席

EXOセフン、魅力的なボディを公開…“本物の男とは、自分の言葉に責任を負う人”

2017.12.15

blank