SNUPER、タワーレコード1位とオリコン3位の快挙を成す

ボーイズグループSNUPERが、日本でチャート上位圏にランクインして大きな話題になっている。

SNUPERは13日、日本で発表した3rdシングル「Stand by me」が発売直後にタワーレコードのデイリー​​総合チャートで1位を獲得し、オリコンチャート3位にランクインして「浮上する記録のアイドル」として注目された。

特に日本の人気アイドルグループを抑えて上位にランクインしたSNUPERは、日本で大きな影響力を持つグループであることを証明した。

SNUPERは、日本デビュー1年で大きな成果を出している。9月には、「ゴールドディスク」を受賞するという快挙を成し遂げた。4日にもタワーレコードの「2017 K-POP輸入アルバムTOP10」部分でEXOと防弾少年団に次いで4位を獲得した。

 

SNUPER、スーツ姿が輝く…プロフェッショナルな瞬発力

「THE UNIT」SNUPERサンイル、Highlightドゥジュン、俳優パク・ヘジンに似ていると話題に

<トレンドブログ>「SNUPER」、タワレコ年間K-POPチャート4位の成績を残す!

<トレンドブログ>「SNUPER」がデビュー2周年を記念してスペシャルライブを開催!

2017.12.14

blank