ソルリ、「2017年韓国人が一番多く検索した人物」に選ばれる

ソルリ、「2017年韓国人が一番多く検索した人物」に選ばれる

韓国女優ソルリ(23)が、韓国人が一番多く検索した人物に選ばれた。

Googleコリアが14日に公開した「2017人気検索語総合ランク」によると、ソルリはことしGoogleで韓国の利用者が一番多く検索した人物に選ばれたという。

ソルリはことし、映画「リアル」で破格的な演技を見せ、女優として目覚ましい成長を遂げた。またSNSを通じても多様な掲載でファンとコミュニケーションを図り、ことし韓国人が一番多く検索した人物となった。総合では3位を獲得した。

総合ランクは、韓国で367万人を動員したアニメ「君の名は。」が1位になった。「君の名は。」は全世界で爆発的な興行成績で一番の収益を上げたアニメーションとなった。またハリウッドで実写化まで確定した「君の名は。」はGoogleで韓国の利用者が一番多く検索したキーワードとなり、人気ぶりを証明した。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>歌手IU、親友ユ・インナとソルリのために作った曲がある!?~美しい友情~

ソルリ、SMエンタテインメントと再契約

ソルリ、プレボーイ創刊号の表紙モデル? プレイボーイ側「事実無根」

ク・ハラの“変形タバコ”からソルリの“動物虐待”騒動まで…瞬時に削除しても効果のないSNSの自爆

2017.12.14

blank