防弾少年団、“オリコンチャート1位は、ファンのおかげ”

人気アイドルグループ防弾少年団が、横浜アリーナを熱く盛り上げた。

サンケイスポーツと日刊スポーツらは、「防弾少年団が13日、横浜アリーナで新曲『MIC Drop / DNA / Crystal Snow』の発売イベントを開催して2万人のファンと対面した」と13日に報道した。

防弾少年団は6日、日本でニューシングル「MIC Drop / DNA / Crystal Snow」を発表したが、発売初週で36万枚を越える販売高を記録して、自身の記録を更新した。前回発表したシングル「血、汗、涙」が35万枚の販売を突破したが、これを上回る記録となった。

防弾少年団は、このシングルで6日連続オリコンチャート1位を記録し、週間シングルチャート(12月18日現在)も1位にランクされた。日本でデビュー以来、通算3回目の週間チャートでの1位を成し遂げた。

今回の公演でRMは、「すべてA.R.M.Y(防弾少年団ファンクラブ)のおかげです」と感謝の思いを表現した。また、「ひとつひとつの曲が防弾少年団の特色をよく表現しており、完成度が高いです。この3曲を愛してくださり、僕たちも嬉しいです」と心境を語った。

一方、防弾少年団が昨年10月に京セラドーム大阪で行った初のドームコンサートが、17日午後8時からTBSチャンネルで放送される。

 

【公式】防弾少年団「DNA」、米ビルボード「ベストソング100」に選定…韓国歌手で唯一ランクイン

「PHOTO@キンポ」防弾少年団、ファンミーティング出席のために日本に出発

「防弾少年団」、米国の有名年末ショーに出演確定!

「防弾少年団」、「ソウルソング」公開5分でサイト麻ひに

2017.12.14

blank