「コラム」イ・ジョンソクが日本のステージで見せた最高の笑顔!

©FRAU INTERNATIONAL

ファンとすばらしい時間を共有

ガラス工芸にも興味を持つという点で、イ・ジョンソクの繊細な感性を感じ取ることができる。
公演では他に、テーマ毎にイ・ジョンソクが今まで演じてきた役柄の中から人気投票を実施したり、彼が『あなたが眠っている間に(原題)』で自らが歌ったOST『僕のところに』を歌ったり……。


さらには、得意のダンスを披露してファンの喝采を浴びていた。
そして、ファンに向けた手紙を朗読したイ・ジョンソク。日ごろの感謝の思いをファンに情感を込めて伝えた。
ステージ上のイ・ジョンソクは、かなり緊張している様子だった。俳優として役柄を演じるときとは状況がまったく違うので、それも当然だった。そんな中でも、イ・ジョンソクは丁寧な対応でファンとすばらしい時間を共有した。こうした経験は、今後の演技にも大いに生きてくるだろう。

 

◆公演概要

「2017 LEE JONG SUK PRIVATE STAGE in JAPAN‘DREAMLIKE’」
2017年 12 月 6日(水) 大阪・オリックス劇場
2017年 12 月 8日(金) 埼玉・大宮ソニックシティ大ホール
◆公式ファンクラブ情報
LEE JONG SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「With JS JAPAN」
https://www.lee-jongsuk.jp/
◆日本公式オフィシャルツイッター
@jongsukjapan(https://twitter.com/jongsukjapan)

提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

https://goo.gl/4u6Pfw

〔紹介〕常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

https://goo.gl/MTYUqe

俳優チャン・グンソクは『テバク』で何を得たのか

https://goo.gl/yWHMgk

〔紹介〕『鬼<トッケビ>』で演技を絶賛されたコン・ユ

https://goo.gl/LwZCTh

 

俳優イ・ジョンソク、ゆとりを感じさせる日常生活を公開…“風邪に気をつけて”

俳優イ・ジョンソク、マスクで隠してもイケメンが滲み出る…“ファンのみなさん、ありがとう”

「公式的立場」俳優イ・ジョンソク、詩集出版…ナ・テジュ詩人とコラボ

イ・ジョンソクの完璧なルックスから繰り出されるハイキックに惚れ惚れ!「W -君と僕の世界-」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像公開!

2017.12.14