MONSTA X / PENTAGON / チョン・セウン / TARGET  10周年祝賀&出演決定動画メッセージ到着!! 韓流ファン全ての為の「アーティストオフィシャル特別先行」 12/13(水)~

 

◆10th K-POP FESTIVAL チョン・セウン動画メッセージ

同じく札幌初上陸組となるのは「プロデュース101」シーズン2で大注目されたチョン・セウン。
先日デビュー100日を迎えたチョン・セウンは、12月9日、10日には、韓国でJEONG SEWOON 1st FAN MEETING 행복하세운!(お幸セウン)を開催し、両日2800人を動員するほど、今、最も注目されるソロシンガーだ。そんな話題のチョン・セウンが札幌初登場!!

「2月に行われる第69回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL2018に出演することになりました!K-POP FESは来年10回目と聞きました。10年前の僕は、僕は10歳位でしたが、小学校に通いながら何も知らず遊んでいたかと思います。デビューしたばかりですが、このような歴史ある公演に出演でき実感が沸きませんがとても光栄です。全力で最善を尽くして準備をし、皆さんに良いステージをお見せしますので沢山期待していただければ嬉しいです」と初々しいコメント残した。

美しく透明感のある歌声でデビュー曲『JUST U』を愛らしい振付と共に少し披露すると、「綺麗なポニョのお友達の皆さん!僕と2月10日、札幌で沢山思い出を作りましょう!」と女性心をくすぐる。
最後は、「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、행복하세운!」と愛らしい笑顔で締めくくった。
何とも愛らしく癒し効果抜群のチョン・セウンの動画メッセージ。これを見たら、ますます彼に会いたくなる!札幌の美しい雪景色にぴったりな心地よく、いつまでも聞いていたい癒しの歌声、愛らしい人物像。どれをとっても「今、最も会いたいK-POP歌手の一人」といっても過言ではないだろう。

(3ページに続く)

 

「イベントレポ」「プロデュース101」出身チョン・セウン、デビュー100日記念初ファンミーティングが大盛況!約2,800人のファンが熱狂

“デビュー100日”歌手チョン・セウン、ネット放送でファンに感謝

「プロデュース101」出身チョン・セウン、「人気歌謡」でデビューステージ披露

「プロデュース101」出演のチョン・セウン、“チャート1位の実感がわきません”

2017.12.13