テミン(SHINee)が明かすアイドルの悲しい現実 「もう10年以上、年末を家族と過ごせていない…」

テミン(SHINee)が明かすアイドルの悲しい現実 「もう10年以上、年末を家族と過ごせていない…」

韓国アイドル「SHINee」のテミン(24)が、アイドルの悲しい現実を明かした。

11日、MBC FM「KANGTA3の星が光る夜に」に出演したテミン。この日、DJのKANGTA(38)は「人々はテミのことを”完成型アイドルだ”と言っている」とトークを展開し、「テミンが考える”完成型アイドル”とは?」と問うとテミンは「完成型とは、終わりが見えないようだ。基準点が常に上がっていくものだと考えている」と明かした。

また、芸能活動をスタートさせた後、1週間以上の休暇を過ごしたことがないと明かしたテミンは「(芸能界に入ってから)年末を家族と過ごしたことがない。もう10年以上も…」と吐露。クリスマスの思い出については「唯一、休みの日だったが、前日のクリスマスイブに飲み過ぎて、一日が終わってしまった」と明かし、笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

テミン(SHINee)、「THE UNIT」の審査に対する率直な気持ちを明かす

「SHINee」テミン、2ndリパッケージアルバムがiTunes8か国1位に

「SHINee」ジョンヒョン、ソロコンサートも大盛況

<KBS World>日本初放送!「The Unit~アイドル再起プロジェクト」皆様の熱いリクエストにお答えして緊急 放送決定!RAIN (ピ)、テミン(SHIN

2017.12.12

blank