韓国ドラマ「ジャグラス」3話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたKBSドラマ「ジャグラス」3話では、チウォン(チェ・ダニエル)がユニ(ペク・チニ)の業務を全て拒否する様子が描かれた。

ユニは部署移動しろとチウォンに提案されたことを思い出して、ため息をついた。

それでも翌日、出勤したユニはチウォンのためにスクラップを準備したが、チウォンは「見ない」と言って掃除も自分でおこなった。

ユニはそんなチウォンを見ながら「押されたからと言って簡単にこの場を離れるのも無能力、私がここで生き残ることはたった一つ。“ガムの包み紙”になる」と決心し、続けてチウォンのところへ行って「部署移動はしない。切るにしてもきちんとした理由を聞かせて」と宣言した。

WOW!korea提供

 

俳優チェ・ダニエル、J,WIDE-COMPANYと専属契約

俳優チェ・ダニエル、きょう(29日)除隊… 次回作は未定

<KBS World>KBS World初放送!「恋愛を期待して」「ミセン-未生-」イム・シワン(ZE:A)、「今週妻が浮気します」BoA、「ビッグマン」チェ・ダニエル、「太陽の末裔」キム・ジウォン主演!

<KBS World>GW特集ドラマ一挙放送第2弾!カン・ジファン&イ・ダヒ&チェ・ダニエル主演!「ビッグマン」<ノーカット完全版 5月1日(月)~

2017.12.12

blank